人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

午前さま

昨日は定年で退職される方とオレの歓送迎会でしたよ。
で、家に着いたらAM1:10。
翌日仕事のある日に午前さまは初体験。
遅刻しないかちょっと不安だったけど無事出社できてよかった。







二次会で立ち飲み風のおでん屋に行ってきた。
超どんぶり勘定でおもしろかった。

オレたちの前にお勘定していった4人グループは

「お勘定お願いしまーす。」

「9000円ね。(即答)」

4人で9000円・・・安いのかな?

で、オレたちの時。

「お勘定お願いしまーす。」

「9000円ね。(即答)」

6人で9000円・・・安いのかな?

デジャヴ?(・∀・)?

まぁビンビール3本とコップ酒1杯、おでん3皿(15個くらい)だとこんなも・・・

ってちょっと高くねーか?

前来たとき「ちょっと高いよ」って言ったらまかったらしい。

親父、なかなかやるな。

あと昨日は遅かったからネットしなかったんだけど、さっき自分のブログ見たら


訪問者数1人(゜Д゜)


でした。ややびっくり。
なんだかうれしくなっちゃう。ウフフ。
by kilala-oc | 2005-06-17 21:33 | 日々のできごと