人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土曜日

友人たちと千住大橋の二郎で小ブタ。
久しぶりの二郎だからか分からんけどうまかった。

続いて地元に戻ってゲームタイム。
久しぶりにやったけど結構進んだ。
こりゃ出張にもPSP持ってくかな。
疲れてできないかもだけど。

/ / / / / / /

夕方から別の友人と回転寿司で夕飯。
アキバでよく行くチェーン店で地元の店もうまかった。
梅しそ巻がないのが痛い。
そのまま友人の部屋へ移動して軽く飲んでからカラオケへ。

おかしな二人
ヒステリーミステリー
シュガーボーイ
抱けないあの娘
働く男
メイビーブルー

はいはいユニコーンユニコーン。
まだライブの余韻に浸ってますよ。

世界のまん中

チェロとカウボーイによろしくがカラオケに入る日は来ないのだろうか。

涙のふるさと

こんなとこを歌った。
だいたいカラオケいくときはこの友人と二人で行くことが多い。
知らない人の前で歌うのとか緊張するしちょっちゅね。
誰かがウルトラリラックス歌ってくれるならいいんだけど。
by kilala-oc | 2009-05-16 23:45 | 日々のできごと