人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5/9(土) アキバフットサル

昼は家でのんびりして、ワイシャツをクリーニングに出してからフットサルのためアキバへ。
この日は夕方っていうか夜から。

いつもより全体の人数は少なめの女子率高めだった。
基本的に女子2人男2人って言うチーム構成でゲームをやったんだけど、いろいろ勉強になってよかった。
女子に出すからだと思うけど、敵チームのパスコースも読みやすくていつもよりパスカット多めにできたかな。
あとステップオーバーのやり方が分かったので使ってみたら意外と使いやすかった。
これからちょいちょい試してみよっと。

フットサル後は帰宅方向が同じ友人と蒲田で餃子を食べた。
久しぶりに行ったから、ここの餃子が普通の店の倍くらいのサイズだってことを忘れて頼みすぎて残してしまった。
ちゃんとお持ち帰りさせてもらいましたよ。
しかしこの人おもしろいぜ。
by kilala-oc | 2009-05-10 23:05 | フットサル始めました