人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4/19(日) 蒲田フットサル

日曜日は昼前に起きて洗濯して、夕方から蒲田フットサル。
新チームになってからは二回目だったけど、前回よりよくなってた印象。
チーム全体のシュート数と、いい流れで相手ゴール前までボール運べる場面も増えてたし、連携もなかなか。
基本的に攻撃的なメンバー構成なので、守備でどれだけ我慢できるかと、自分たちの攻撃のときにお互いにきちんとフォローできるかがポイントかなと。
守備のフォローはある程度できてたと思う。
何よりこのメンバーだと楽しくゲームできるからいいね。

蒲田では久しぶりに点を取って、一点は決勝点、もう一点は浮き球に頭で合わせての計二得点。
結構シュート打ったけど、バーにはじかれたり、枠外したり、うまくミートできなかったりで、あと三点は取れたなーと反省。
あとは意識して一人でゴール前までボール運べたのはよかった。

最近はチームのバランスを見て、意識して守備的に動くこともあったんだけど、やはり自分は前の方がやりやすいな。
by kilala-oc | 2009-04-20 19:24 | フットサル始めました