人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4/4(土)&5( 日) 温泉、フットサル

備忘録的に。

先週土曜日は地元メンバー四人(オール男でフットサルのチームメイト)で甲府の温泉へ。

夕飯にそっちにある二郎系のラーメンを食べる予定だったので、時間調整のため着いたらまずはボール蹴り。
山の上の方にある空き地でやったけど、何度もボールが軽めの崖から落ちちゃって交代で取りに行ったり。
そもそも地面がフルボッコ状態なので、ボール蹴るのも止めるのも大変だった。
温泉は小さめながら露天でなかなか。

温泉上がって一休みしたら、再度の時間調整のためみんなでモンハン。
これがかなりおもしろくて3時間くらいやってしまった。
温泉は2時間くらいしか入らなかったのに。

お目当てのラーメン屋はダメだった。
全然二郎系じゃねーズラ。

で、日曜日は蒲田フットサル。
今回から新チームでやったけど、ちゃんと考えてやらないと厳しそう。
オレとは相性のあまりよくないメンバーと言えるかも。
得点は激減する予感がひしひしと。

そんな週末。
by kilala-oc | 2009-04-05 23:59 | フットサル始めました