人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12/19、18:05で先1であっと言う間に満席。

凛_d0028697_2181259.jpg


カレー煮豚増し1200円。

開店直後に来てるのに、夜はいつも先客いるな。
もうどうとでもなれ(高いからね)、って気持ちで券売機のボタンをポチっとな。
「カレー底にたまってるからよく混ぜてね」と店主にアドバイスをもらい食べ始める。
まず煮豚の量がものすごいことに。
こんなに多かったっけ!?
混ぜながら食べ進むと、ドローンドロンでレトルトっぽいカレーがものすごくジャンク。
こりゃライスと合うだろうな~。
元気の源のカレーは、カレー粉(かな?)をスープに溶かしてるから、まぁカレー味のスープ。
両方特徴があっていいんだけど、凛のカレーは値段が高いんだよね。
とりあえず凛の五種類の味を制覇してみての、個人的な好みは塩=醤油>カレー>ポン酢>味噌。
by kilala-oc | 2009-01-22 21:08 | 二郎系2008