人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12/9、11:03で先なし。

塩煮豚増し1100円。
※写真なし

麺は短くなくなってたし、スープにもコクがあったし、量もだけど、のすた店主が作ってた味に近くなってた。


12/11、18:05で先0。

ポン酢900円+煮卵100円。
※写真なし

あったかいからドアがオープンですな。
ポン酢もたまにはいいね。


12/16、18:08で先1。

味噌1000円+煮卵100円。
※写真なし

辛味噌といった味。
個人的には一回食べたらもういいかなーって感じ。
オレは味噌ってあまり好きじゃないのかも…
カレーも始まってたのでまたすぐ来なきゃ。

先に食べてたおじさんが帰り際に店主と
「次回は味濃いめとか薄めとか…?」
「濃いめはやってない。薄めはできるけど。」
ってな会話をしてた。
ってかこれ以上濃くしてどうすんのよ!って激しく突っ込みたくなったわ。
by kilala-oc | 2009-01-08 21:36 | 二郎系2008