人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三連休二日目

三連休二日目。

午前中から友人のバイクに乗っかり、関内二郎へ。
開店15分前に到着して、30人前後の並び。
席に着くまでちょうど一時間。
友人と話しながらだから全然苦にならなかったけど、一人で待つには長いかな。
ただ、開店してしまうとお客の回転は速かった。
初関内だったけど、めちゃめちゃうまかった!
詳細別記事にて。





食後、天皇杯のマリノス対コンサドーレ戦を観に三ツ沢へ。
夏のフロンターレ対レッズ戦以来だったけど、サッカー観戦もいいね。
友人はマリノスファンなので、なんとかマリノスが勝ってくれて一安心。
試合内容はあれだったけど・・・

札幌の攻撃陣は完全に外国人頼みで、将来性を感じられず、最下位という順位も納得。
惜しいシュートもあったし、どっちが勝ってもおかしくなかったけど。
せっかく外国人がいいのに、それを生かせる日本人がいないのが致命的。

逆にマリノスはメンバーが日本人だけで、17歳の若手が出てたり、これから外国人が加入したり俊輔が戻ってきたら・・・ってことを考えたら将来的に強くなる要素がたくさんある。

その後、蒲田に戻ってO氏と合流。
三人で今月開催する中学のプチ同窓会について相談。
してたら恋愛の話題に突入。
おもしれー。
あと北の国からのよさをO氏に分からせようとしたけど、どうやら失敗したようだ。
時代や遺言も観なきゃと思うんだけど、二枚組みで5時間くらいあるから、おいそれと観られないんだよね。

そんで徒歩で帰宅。
明日は家事をして、ツタヤ行って、カレーを作ろう。
by kilala-oc | 2008-11-02 22:17 | 日々のできごと