人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土日月(祝)

土曜日

昼までベッドでだらだら。
昼飯食べてのんびりして、野音から漏れるスーパーバタードッグ解散公演を聞くため、友人と夕方から日比谷公園へ。
今の時期、夕方は風が気持ちいい。
好きだ。
SBDは途中うとうとしながらまったり聞いた。

帰りに蒲田の潤でつけ麺大盛り。
ちょい高いけどうまい。
相変わらず、岩海苔、ゆず胡椒、そして玉ねぎがいい仕事してますな。
スープ割りもよかった。






日曜日

早起きして駒沢公園で友人とフットサルの基礎練。
ファミレスで昼飯を食べようとしたけど暑い中運動したからか食欲なく、オニグラとドリンクバー。

その後、駒沢公園から取って返して別の友人とスカッシュ。
男x2女x2でやって、友人の友人の女子大生もいた。
女子二名は今まで一緒にプレーした初心者の中で一、二を争ううまさ。

初めて買ったCDの話題でジェネレーションギャップを感じたわけで。

オレ→チャゲアスのSAY YES
女子大生→ポルノグラフィティかオレンジレンジ

あとミスター味っ子知らねーって!

スカッシュの後は蒲田の金春でたらふく餃子を食べた。
土日月(祝)_d0028697_20483247.jpg

久しぶりに食べたけどここの餃子もうまいね。
ただ食べ過ぎたからしばらく餃子はいいや。

さて、3連休最終日の明日は、午後一でアキバへ行き万かつサンド食べてぶらぶらする予定。
楽しい休みは過ぎるのが速い。
by kilala-oc | 2008-09-14 20:29 | 日々のできごと