人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

080726

午前中からフットサル。
オレをフットサルに誘ってくれた友達も参加。
今回は女の子が多かったからか、なんかいつもと勝手が違う感じ。
またぎ風フェイントとマルセイユ・ルーレットを習う。
あとはフットサルやるときの空き時間にちょくちょく練習→今日みたいな女子MIXでやるゲームや練習試合で試す→最終的に大会で使えるようにする。

ランチはジョナサン。
食事するときのドリンクバーは卒業しようかな。

その後アキバをブラブラ。
iPod用のイヤホン、巻き取り式でいいのがあったら欲しかったけどなかったな。
また探そう。

巫女さんカフェあいどるばんく→http://mikosancafe.com/index.html
話のネタに。
巫女さんのコスプレはなかなか。
ただチャージ500円は高過ぎ。

蒲田で所用を済ませ、O氏とお茶して、猫男爵バースデーパーティーへ。
東陽町の中華料理「虎(FUU)」でエビチリ、北京ダックなどでお祝い。
いろいろ楽しく話もできたし、ロッキンのチケットももらったし。
来週のロッキンが楽しみだ。



080726_d0028697_23351100.jpg

北京ダック

080726_d0028697_2342375.jpg

トンポーロー

さ、明日はフットサルの大会ですよ。
大会参加も三回目。
得点かアシストを決めたい。
by kilala-oc | 2008-07-26 23:06 | 日々のできごと