人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

080719

早起きして午前中アキバでフットサル。
た、楽しい~。心地よい疲労感。
休みの日にちゃんと朝起きると一日が長く、有効に使えるからいいね。

フットサル終了後、フットサル仲間オススメの回転寿司へ。
安くてうまくて言うことなし。カニ汁120円て!
生まれて初めて梅しそ巻で締めたけど、これから定番になりそう。

続いてCURE MAID CAFEに移動してお茶。
フットサル仲間の友人と合流して、明日使用する体育館の下見に行くも、係員のクソバ…おばさまの対応にキレそうになる。
客に対する態度じゃねーぞ実際。

上野に移動し、三人でB&Dへ。
セールだったのもありユニフォーム用のインナーシャツ999円と短パン2,499円を購入。
その後、サンマルクで楽しくトークして解散。






アパートに帰らず、そのまま蒲田で別の友人と合流して夕飯。
一軒目は蒲田の金春会館。
ユバの和え物 レタスのカキ油炒め 焼き餃子 水餃子 ユーリンチー
080719_d0028697_22273830.jpg

生ビールと青島ビール。
青島ビールって結構飲みやすいんだね。
二軒目はお久しぶりのショットバーふくろう。
ビールフェス開催中なので、クランベリー味のビールを、トマトマリネ&野菜のカレーマリネと共に。
18時に落ち合って20時に解散。
この友人とはダラダラ飲むのはよくないという意見で一致。
帰りに八百屋でとうもろこし5本で398円!を買って帰宅。

充実した一日でした。

明日も夜フットサルや!
by kilala-oc | 2008-07-19 22:08 | 日々のできごと