人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

虎鉄(2)

6/19、20:20で先7と混んでますな。

虎鉄(2)_d0028697_0213552.jpg


つけ麺700円。

ネットでよくない評判を見たつけ麺にトライ!
店員さんは一人で大変そう。
食べた感想は・・・うまいじゃないの!




麺はラーメンと同じ黄色みが強い太麺。独特の風味はラーメンと同じ。つけ麺も200gなのかな。
つけ汁は豚骨醤油ベースにカツオかな?魚介もほどよく効いたもの。好み。
具はつけ汁の方に大きめにカットされたチャーシューと海苔、麺の方には茹で野菜(もやしと江戸菜)が乗る。
ラーメン、前食べたときよりおいしくなってるかもしらんね。
人の味覚はアテにならんな。
油の層なんて言うほどないじゃない。
by kilala-oc | 2008-07-13 00:32 | ラーメン2008