人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

麺家 彩華(6)

6/15、13:30でほぼ満席。

麺家 彩華(6)_d0028697_014185.jpg


つけめん醤油(大盛り)700円+煮玉子100円。

久しぶりにつけの醤油を。
久しぶりに食べたけど、やはりうまい。
醤油、ごま、塩と三種類の味があるけど、あとはもう好みの問題かな。

店内には、普段使っているメンマが入手困難のため、しばらく他のものを使う旨の張り紙が。
いつものザクザクのメンマうまいんだけど仕方ないね。
それと、後から来た客のために席を移動したら、店主が味玉をサービスしてくれた。
・・・味玉は自分で追加したので、チャーシューとかのが嬉しいんですが・・・
退店時に味玉Wのお礼を言って、ごちそうさま。
by kilala-oc | 2008-07-11 23:59 | ラーメン2008