人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つけ麺屋 銀四郎

5/12、19:20で半分程の入り具合ですかそうですか。

つけ麺屋 銀四郎_d0028697_211654100.jpg


つけ麺並盛220g750円+肉盛りご飯350円。

月曜とはいえ向かいの回転寿司は行列。
こちらは店内ガラガラなのに少し待たされましたな。
半肉っていうトッピングは六厘舎っぽい。
麺は小麦の風味弱めの太麺。太さはいい線いってるので、風味がもうちょいあれば。
惜しい。
つけ汁はまぁ流行りの六厘舎系。
化調やや強め甘め。
具はホロホロのチャーシュー、メンマ、なると、魚粉オン海苔、刻みネギ。
チャーシューうまい。





つけ麺屋 銀四郎_d0028697_21181592.jpg

肉盛りご飯はゴロッとしたチャーシューがたっぷり。
うーん…ただもし次に来ることがあっても頼まないかな。
おいしいんだけど一回食べればOKな印象。
値段の割りに引きが弱い。
by kilala-oc | 2008-05-21 21:18 | ラーメン2008