人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラーメン大 蒲田店

2/8、20時頃で並び2人。

つけラーメン(野菜ニンニク)700円+大盛り100円+魚粉50円。

携帯忘れて写真なし。

店員さんはエイジア系お一人。
券売機には両替はしない旨お知らせが貼ってあった。




感想か・・・明らかに麺、野菜の量が減っていた。
小麦も高騰したし仕方ない。
実質値上げってことかな。
以前は小さいのが二枚だったチャーシューが、その二枚を足したくらいの大きさのやつ一枚になってた。
どうなのよ?
魚粉はつけ汁に入って出てくるので、魚粉なしの味は基本的に楽しめない。
が、大のつけ汁に合っていてこれは大いにあり。
元気の源でもやらないかな。
ちなみにニンニクの強烈さは全盛期を彷彿とさせるものだった。

なんちゅーか、いろいろ言いつつこれからもたまーに食べに来ると思うけど・・・
なんだか来るたび残念度がどんどん上がっていくな。
店長さんは店に出てないのかな。
by kilala-oc | 2008-02-17 20:06 | 二郎系2008