人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今まで食べた中で最悪の某店

12/18、19:35で7~8割の入り。

今まで食べた中で最悪の某店_d0028697_22452925.jpg


特製もりそば700円+まかない飯250円。

海外からお客さんが来た関係ですげー疲れた日。
疲れたし甘酸っぱいもの食べたいなーとこちらへ。

店員さん「…で時間調整のためお時間頂きますがよろしいですか?」

なにいってるか分からんが時間はあるので待ちますよ。
この後ザ・ギンザ行かなきゃならんのだけどまだ早いので時間調整。



と、10分経過。

ホントに待つな。
時間調整のつもりが遅くなるのだけは勘弁。

と、15分経過。

…まだですか?

と、20分経過。

…マジですか?

うわーマジかよ。
と、25分経過。
30分経とうかという頃、5分前に来店した人(相席)と同じタイミングでもりそば登場。
I REALLY REGRET TO COME HERE.

もりそば→久々に出会った甘過ぎる水切り。こりゃひどいぜ!
まかない飯→大きめのぐい呑みにライス、刻みチャーシュー、ネギ。
味付けは醤油とごま油とかそんなもん。
30分も待たせてこれはねーよ!
しかも相席の人たちはもりそばを食べ終わろうかというころに餃子が登場していた。
料理出す順番も多少考えろよ。
ってか30分も待たせんならはっきり言えよ。
30分は少々とはいわねーんだよ!

と、ホント気分の悪いお店でしたので無記名で。
by kilala-oc | 2007-12-30 22:48 | ラーメン2007