人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何もない日

来週から働き始めることになったので、平日ブラブラしてられるのも
今日を含め残り3日。
その貴重な3分の1を特になにもせず過ごしてしまった・・・





かろうじて午前中に起床。
前の会社の先輩から電話があったのでかけなおす。
今日は二次面接だったらしい。
みんな仕事決まったら飲みに行こうということに。
お互いがんばりましょう。

テレビをちょっと見て、アパートから徒歩30秒(信号待ち除く)のコンビニへ。
ここがデイリーじゃなければもっといいのに。
国保の支払い、昼食とマガジン購入。コンビニってなんでもできるよなあ。
この店は最近になって急に酒とタバコの取り扱いをやめてしまった。
タバコ吸わない、コンビニで買ってまで酒飲まない
オレには全く関係ないけど。
でもどうして急にやめたんだろう。酒・タバコって手堅く売り上げ見込めそうな
もんなのに。
まぁオレには全く関係ないけど。

昼を食べてネットやってると、また別の先輩から電話が。
出張先から帰ってきてるところらしい。
で、マガジン読んだりテレビでニュース見たりしてたら

・・・夜ですか(-ω-;)

ご、ごはんつくろーっと!って感じの一日だった。

明日はもうちょい有意義な一日にしよう。するぞ!・・・できれば。

タイトル、正確には「何もない日」じゃなくて「何もしなかった日」かも。
by kilala-oc | 2005-05-25 22:50 | 日々のできごと