人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先週から今週ダイジェスト

いつものやつどうぞ。



14(金) 
取引先の忘年会パーティー
盛大でしたな。
終わった後、女性陣とカフェで酒やらロコモコやら。
いろいろ話して楽しかった。
会社じゃ忙しくて全然話しすることないもんね。

15(土)
英会話学校主催のクリスマスパーティー。
O氏を誘って行ったんだけど・・・正直つまらんかった。
こりゃ来年は行かんな。

その後、蒲田へ移動。
ふくろうで軽く飲んでカラオケ。
O氏宅になだれ込む。

16(日)
久しぶりに髭で汁なし。
今までで最悪の出来で食後テンション急降下。

17(月)
外国からお客さんが来日。
銀ぶらして接待。

18(火)
お客さんを連れて取引先の工場へ。
英語もっと勉強しなきゃならんな・・・
BOXって言ったらBOOKS?って聞き返されちった。

お茶の水のビクトリアで、チャリグッズ購入。
グローブ、カギ、フラッシャー、ボトルケージ、およそ11,000円。
夕飯に行ったラーメン屋が最悪でもうイヤ。
なんなのこの店。
詳細は後日。

夜はpresident & my bossとザギンへ。
「宙船」と「恋人はワイン色」を歌う。
上司陣が歌うまくて参った。
ザギン誘ってくれるなんて、気をつかってくれたのかな・・・

19(水)
今日はさっさと帰ってきた。
夕飯は近所の彩華でごまつけめん。
うん、ここはうまい。
その後、薬局で買い物してから会社でもらったカレンダーを実家へ届ける。

20(木)
明日の購入予定
・スーツ
・チャリ用のグラサン
・i-PODnanoは4GBにするか8GBにするか

週末三連休は・・・まさかの全日予定あり!
って言っても色っぽいことは全くなく・・・
ラーメン食べに行ったりオフしたりスカッシュしたり。
そんな感じです。
年賀状やらなきゃ。
by kilala-oc | 2007-12-19 22:50 | 日々のできごと