人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まるぼし

11/26、19:30で先1。

まるぼし_d0028697_0561061.jpg


らぁめん550円+煮たまご100円。

池上線ガード下にできたまるぼしへ。
カウンターのみ7席の小さなお店。
店内はすっきりしてて清潔感あります。
前情報は家系っぽいという情報のみですが。




家系っぽいと言えばそうかもしれないけど、甘みのあるスープはいわゆる家系より飲みやすい。
麺は中細やや短め、スープとの絡みはなかなか。
具はチャーシュー×2、大きめのノリ×3、刻んだネギ&カイワレ、追加の味玉。
チャーシューは香ばしくておいしい。
けどこの薄さが残念!
びっくりマーク使っちゃうくらい残念!
ぺらんぺらん。
この手のスープとノリの相性は言わずもがな。
追加の味玉は黄身とろとろでうまし。
そして刻みネギ&カイワレもスープとの相性ばっちり。
こりゃハマりそう。
by kilala-oc | 2007-12-18 00:56 | ラーメン2007