人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

麺者服部(2)

11/2、18:19で先2。

麺者服部(2) _d0028697_0263356.jpg


野菜汁なしそば(大盛りサービス)750円。

数量限定メニューの野菜汁なしそばを。

煮詰めた鶏スープを麺に絡めじゅーしーで油そば仕立てにしました。
たっぷり野菜と麺をいっきに和えてお召し上がりください。





オレが頼んだ汁なし…

「野菜(お湯から)上げちゃったけどもういいんですよね?」

「じゅーしーこれくらいですか?」

などとフロアの女性が店主らしき人に聞きながら作ってる…不安。
大丈夫かなぁ。

やや平たい麺はやわめ。モチモチしてるわけでもなく。
味付けは、じゅーしー入ってるなという感じ。
ってか、はっきり言って薄い。
こりゃ普通盛り用の味付けじゃないやろか。
もし、この味の薄さの原因が大盛りにしたからなら、大盛りの設定やめるべき。
具はシャキシャキのもやし&キャベツ、あさつきかな?大量の青ネギ、あぶられたサイコロ状のチャーシューとカットレモン。
青ネギは多く、チャーシューは微量。
「こんだけ?」って聞いちゃいそうなくらい少ね。
レモンを途中で絞ってさっぱり。

感想としては、味もインパクトも薄い。
好みもあるんだろうけど、ラーメン食べて後悔したの久しぶりだ。
これ・・・大丈夫だったのか?

次はノーマルつけ麺とチャーシューご飯を食べてファイナルジャッジ。
by kilala-oc | 2007-11-17 23:59 | ラーメン2007