人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アクティブな週末と完全にインドアな日曜日

今日はホントになにもしなかった。



金曜→会社の飲み会

土曜→昼間O氏と恒例の英語勉強会。
会っていってもお互いそれぞれの課題をやりつつ、合間にスクリーンセーバーに設定されてる新垣結衣の写真を見ては、この子ほどかわいい娘はいないとか、ブログ始めたらしいよ、オレはもう見たよ、とか。
綾瀬はるかになるとこの娘は横から見るとそのすごさが分かるな、とか。
リアディゾンまであるなんてすごいぜ>O氏

で、てつ坊を誘って三人で卓球。
途中、てつ坊がシャラポワ化してて笑った。

夜は高校・大学時代の仲間と友人の誕生会。
会社のすぐ近く、神保町のメキシコ料理の店。
料理もおいしかったし、プレゼントも気に入ってもらえたようでよかった。
彼は今月で29になり、仲間内では女子2名が3月に29になる。
そして2ヵ月後にはオレはついに・・・

今日の話に戻って。
今日は午前中に起きて洗濯してチャリでピューッとひとっ走りしようと思ったけど二度寝。
金曜土曜と遅くなったので疲れてたということにしておこう。
昼過ぎに起きて、洗濯したら宅配の水が届くまでの残り時間は微妙・・・
お届け時間、夜にしときゃよかった。
14~16時にしたんだけど、届いたのは15:30過ぎ。
着替えて新聞を読んで、起きてから何も食べてないので何か食べようかと思うもパスタもインスタントもなにもなし。
雨は上がったけど路面は濡れてるしお日様も出てないのでチャリは中止。
スーパーに買い物でも行こうかと思ったけどめんどくさくなってやめた。
せっかく着替えたのに。
で、今日最初にして最後の食事は卵かけご飯。
平日の昼に食いすぎてるから調整にもなるかな。
あ、今週はノーラーメンだった・・・orz

少し英語の宿題して寝よう。
by kilala-oc | 2007-11-11 23:50 | 日々のできごと