人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

和鉄(2)

10/27、13:38で半分の入り。

和鉄(2)_d0028697_2284452.jpg


つけそば大盛り650円+干しえびトッピングサービス券

ということで和鉄へ。





つけそば大盛りに期間限定トッピング「えびが香る 瀬戸内産 干しえび」を追加。
つけ汁の表面を覆うほど大量の干しえびが入る。
見た目のインパクトと比べると味にはそれほどインパクトないかな。
当たり前だけど普通に干しえび食ってる、って感じですな。
大根おろしのときは分かりやすかった。
チャーシューが以前より塊状になってたけどブレかも。
次回は、つけそば限定で希望すると変更できる「以前の細麺」で食べてみるか。

和鉄(2)_d0028697_2210586.jpg

by kilala-oc | 2007-11-11 22:12 | ラーメン2007