人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

JAMIS

今日は平和島の髭に油そば食べに行って、そのまま多摩川サイクリングロードを走ってきた。
およそ28キロほど。
多摩川CRは道幅がせまくて思いっきり走れないのが難点。
あと道がボッコボコ。
もっとちゃんと舗装してよ>大田区&川崎市
今回は「!!」って思わせたり思ったりってことが少しあったと思う。
土日は混雑してるからしょうがないんだよね。
次は平日の夜にでも行ってみっか。
そして休みには道幅が広いという荒川CRに遠征してみようかな。

実は自転車関係でもっと記事にしたいことがあるんだけど、それはまた別の機会にでも。
by kilala-oc | 2007-11-04 23:27 | 自転車生活