人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャポネ ナポリタン(ジャンボ)

5/30、18:50頃。10分弱で座れたはず。

ジャポネ ナポリタン(ジャンボ)_d0028697_12375798.jpg


ナポリタン(ジャンボ)650円。

おしゃれにプランタンで買い物した帰り。
有楽町に来たらジャポネ(店名)っしょ。
平日ど真ん中の夜なのに行列は絶えない。
すごい人気。
わりとすぐ座れたけど出てくるまで結構時間かかった。
テイクアウトの注文がかなり入っていた様子。
初めて食べたジャポネ(メニュー名)はかなりうまかったけど、さてナポリタンは…




例の給食風太麺に、具は小松菜、タマネギ、椎茸、小海老、といったところ。
味付けがケチャップオンリーユーなのか、残念ながら途中から飽きがきてしまった。
なので粉チーズと普段あまり使うことのないタバスコを投入。
いろいろ言いながらも完食。
ごちそうさまでした。
えーと個人的な好みもあるんだけど、今のところ正直二度はいいかなーという感じ。
他にもメニューはいろいろあるし。
こうしてみるとジャポネ(メニュー名)はかなりうまかったんだなー。

次はジャリコかチャイナあたりかな。
by kilala-oc | 2007-06-17 12:39 | B級グルメ