人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

"DON'T STOP THE NOISE"

今日の日記のサブタイトルは「二転三転」です。

結論から言うと、昨日はライブに行けました。

トライセラトップスのツアー「DON'T STOP THE NOISE」in横浜ブリッツ。

ホントは17時まで得意先で仕事の予定だったのだけど、色々あって15時頃には帰っていいとのお許しが出まして。

こんなこと言われたの初。

この件はちょっとなんだかなーという部分があるのでまたの機会に書こうと思う。

15時に得意先を出て、いったん帰宅して18時までに横浜ブリッツへ向かう。

やや厳しいながらもがんばって間に合わせた。

そしてライブ自体は最高!

アンコールがなんと3回もあって、最後のアンコールは予定外だったらしく、打ち合わせしていた曲はすべてやりきってしまったんだって。

で、ライブ終了後はわが街・蒲田へ移動して歓迎で餃子たらふく食べて解散。

歓迎の餃子は、わざわざ蒲田まで食べに来る価値のある餃子です。

今回はケータイの充電がなかったため、諸々の写真はナシです。
by kilala-oc | 2007-05-20 23:18 | 音楽・本