人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

らぁめん元気の源(3)

3/15、18:20で先客1。
らぁめん元気の源(3)_d0028697_23435038.jpg

大盛りチャーシューめん(麺かためヤサイ)850円+ち~ず100円。

久しぶりにごわんごわんの麺を食らおうと大に行くも7、8人の並び。
ならばと東口の元気の源へ。




生姜の風味を感じる甘めの乳化スープは熱々。
麺はこの前よりボソボソ感が強くなった。
ブレかもしれないが、今まで通りのツルツル麺も今回みたいなややボソ麺も両方とも好み。
具のチャーシューはいつも通りホロホロでうまい。
いつもよりにんにくの風味を感じた。
ヤサイはもやし多め、都度ゆでてるのでシャキシャキ。
追加のち~ずは糸状のとろけるタイプが野菜の上に。
おいしいけどコストパフォーマンス的にかなり厳しい。
つまり量が少ない。
コーンは当初よりだいぶ減って5、6粒くらい。
食べてる途中で苦しくなった。確実に量は食えなくなってるなこりゃ…
by kilala-oc | 2007-03-28 23:43 | 二郎系2007