人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

らぁめん元気の源

1/16。
らぁめん元気の源_d0028697_21271189.jpg

チャーシュー麺(ヤサイ)750円。

19時ちょい過ぎで…なんとほぼ満席!




小さな子連れがいるけど…うるさすぎる。
目に余る。親も少しは注意しろや・・・

チーズとキムタマ(キムチ味のうずらの卵二個)というトッピングが新登場。
チーズ頼むも売り切れ。
キムタマは…うーん。今回は見送ろう。
チーズは一枚なんじゃろか。
味付けしてあるとはいえ、うずら二個共々高いように思うが普通なのかな。
感想は・・・かなりうまし!
スープは少しマルジっぽくもあるような。
最初の頃と比べると甘みがあり、しょうがの風味も感じられた。
四角い麺はかためにしなくてもやわ過ぎずちょうどよかった。この麺はうまいなー。
二郎系では細い方だけど、つけ麺食べたい。
巻きチャーシューはスープに浸しておくとホロホロで崩れるくらい。
野菜はもやしところにより一時キャベツ。
コーンはかなり減ってた。なくてもいいと思う。
卓上にはコショウ、唐辛子に続くニューフェイスの酢が。
最後の方でレンゲに半分ほど投入。味がまるくなっていい。
ずっとこんな感じなら西口の大より…いやいや、大はまた別の食べ物だな。

まさかの翌日に続く!
by kilala-oc | 2007-01-30 21:28 | 二郎系2007