人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1発ブレスケア

 1発ブレスケア _d0028697_22312929.jpg


どうもどうも。

本日ご紹介するのは小林製薬の「1発ブレスケア」。
前々から試してみたかったんだけど、なかなかお目にかかれなかった。
そいつが灯台下暗し、近所のデイリーで210円也。
今日、某所でニンニク入りの夕飯を食べたので格好のチャンス到来!とばかりにぐびぐびいきました。







裏面には

「口の中全体にいきわたらせるようにしてお飲みください」

との注意書きが。


・・・正直まずい。


ミント味となってるんだけど、なんちゅーか、ブレスケアとかミント系のガムとかのミント感を強烈にして液体にしたようなイメージ。
ってそのままか?

とりあえず飲んだ感じとしてはすっげー効いていると思う。
けどホントの効果は明日の朝分かるので、気が向いたら結果報告します。
by kilala-oc | 2007-01-09 22:31 | 食べ物・飲み物