人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

らあめん 元気の源(3)

11/29。
らあめん 元気の源(3)_d0028697_19364061.jpg

大盛特チャーシューめん(麺かためヤサイニンニク)1000円。

この写真、改めて見たらすっげーうまそうに撮れてるなぁ。

蒲田近辺を外回りして直帰しちゃう。
17時少し前に早めの夕飯は元気の源。
仕事に対するやる気が失せているそんな日にはラーメンですな。
一日限定20食の特チャーシューめん。

特筆すべきは生姜焼き風の豚肉。
おそらく茹でられた豚肉を、提供直前に生姜醤油にサッとくぐらせたものだと思われ。
なかなかおいしい。

あと今回初めて大盛りにしたけど、大盛りにするとけっこーな量。
神保町の小くらいか。
食べきったけど少し厳しかった。

最近は新たに有料トッピングも登場したらしいので、また近いうちに行かねば。
by kilala-oc | 2007-01-07 19:45 | ラーメン2006(D901is)