人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母の日と誕生日とステーキが来た日

今日は母の日ですね。
マイマザーには妹と共同出資でブランド物の財布をプレゼント。
で、まぁ母の日だしおいしいものでも食べようということで蒲田の銀座アスターへ。
ホントは別の店に行くつもりだったんだけど、オレがその店の場所をうろ覚えだったためたどり着けず・・・_| ̄|○
今度ちゃんと調べて行こう。もちろんごちそうしました。
なかなか高級な中華料理を食べ、ユニクロへ。
けど見たかった企業コラボTがなかったので買わず。

その後、実家にちょっと寄ってからアパートに帰る。
今日は母の日兼マイバースデーということで、母が夕食に出してくれるつもりで購入していたステーキ用肉を頂いてきた。
明日は一応面接だから夜はアパートに帰って準備したかったので。
夕食はそれを焼いて食べた。

うまい(・∀・)

これはいい肉だ。

改めて母への感謝の気持ちをかみ締めつつ、履歴書を書いたり、こうしてブログを書いたりしながら母の日と誕生日の夜は更けていくのでした。
by kilala-oc | 2005-05-08 21:21 | 日々のできごと