人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨の日と予定が狂った土曜日には

さて、本日は雨の中を出かけて、母のケータイを本人の希望通りらくらくフォンに変更。
いつも機種変してる店にはらくらくフォンの在庫がないとのことだったので別の店で変えた。
雨なのにケータイ屋さんはどこも混んでた。
MNPの影響か?

そのあと遅めの昼ご飯に元気の源でラーメン食べてから買い物。
元気の源は前食べたときと比べて、より二郎っぽくおいしくなってた。





ちなみに今日買ったものは

①仕事で使う静岡の地図
経費で落ちないらしい・・・ なんでだよ。

②来年のカレンダー(無印)
ポケット付きのを購入。
これはいいかも!
ここ数年、家用には無印の卓上サイズのヤツを使ってます。

③白ゴマプリンの素(無印)
既に作って冷やしてありやす。
あとで食べやしょ。

④とりむね肉
今日の夕飯のカレーの具。
カレーに入れたのは、とり肉、タマネギ、バナナ、ニンニクのみ。
雨だしいろいろ買い物するの大変だから家にあるものでね。

さ、明日はトライセラのライブに行ってきます!
アルバム聞いてない、というか買ってないし借りてもない!
でもきっと大丈夫!
明日は晴れるかな。

あ、そういえば昨日は急遽友人Pを誘って大森で飲んでカラオケ行ってきたんだった。
チャゲアス7割その他3割。
オレはアジカンのフィードバックファイルに入ってたエントランスを歌いたかったのでそれだけで満足した。
by kilala-oc | 2006-11-11 19:57 | 日々のできごと