人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Zoot(3)

9/25。
Zoot(3)_d0028697_2303164.jpg

味玉つけめん800円+大盛り100円。
大の新人さんの様子を見ようかと思ったら外待ち数名orz
ということで久しぶりのZootへ。



19:15頃着で先客3。店主一人で切り盛り。
前に来たときは二人体制だったけど、ヒマな時間は店主一人になったのかな。
なかなかに魚粉を感じるつけ汁。
動物系のダシもしっかり出てておいしい。
麺は平打ちでツルツル。やや固め。
大盛りにしたらそれなりに量もあった。
具は柔らかいチャーシュー。
大きめのが1個、小さくカットされたのが3~4個。
メンマ、追加の味玉、刻みネギは万能ネギだね。
お値段はやや高めながら、おいしいし、あまり混んでないしで、今回食べてみて改めて見直しました。
by kilala-oc | 2006-11-02 23:00 | ラーメン2006(D901is)