人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TMRB3

ということで昨日二泊三日の長野出張から帰ってまいりました。
長野は思ったほど涼しくなかったです。
長野では仕事が終わったあとにラーメン食べたり、おいしいお蕎麦を食べたり、あと二日連続で善光寺に行ったりしてきました。
その辺はまた機会があったら日記に書こうと思います。

続いてお断りを。
この先にはゴーイングのFCイベント「TAMARIBAvol.3」についての記述があります。
大阪で参加される方は読まない方がいいと思います。
以上終わり。

では本編。




本日、ゴーイングのFCイベント「TAMARIBAvol.3」に参加してきましたぜ!
一言でいえば「サイコー!」、漢字二文字で表すなら「最高」、そんなイベントでした。
一緒に行ったのは猫&ピノコ夫妻。

タマリバは初の参戦だったのだけど、開場から開演まで時間的に余裕があります。
メンバー考案の限定フード&ドリンクをファンであるボクらがゆっくり楽しむための配慮ですね。
ゴーイング、こういうとこもダイスキだ。

○飲食したものの感想○
☆和食プレート
炊き込みご飯のおにぎり、里芋の煮物、切り干し大根、たくあん。
どれもしみじみおいしかった。特に切り干し大根!
☆震えるほどアポロ
素生さんがチョコのアポロが好きで、それをドリンクにできないかと考えて作られたとのこと。
たしかにアポロの味なんだけど、変に甘ったるくもなくて意外と飲みやすい。
グラスの淵にソルティードックの塩と同じような感じで付けられたチョコもおいしかった。
☆夜の宝石
ニチレイのアセロラドリンク使用。
グラスに注いでるのが丸見えだったw
アルコール入りのはずなんだけどほとんど感じず。
さっぱりして飲みやすかった。
ただ色みが…なぜだかあまり鮮やかじゃない青汁みたいな色だったなぁ。

ざっくりとだけど全体の流れとしては、ミニライブ→メンバーの出し物→プレゼント抽選会。
そしてメンバーに握手をしてもらいつつ、手渡しでお土産を頂き退場。

ライブはその日ごとに「聞きたい曲アンケート」の集計をしたとのことで、昨日とは曲目も変えているらしい。
普段のライブじゃなかなか聞けない曲、「足音のブルース」「メタルジャガー」・・・など昔の曲を聞くことができてよかった。
丈さんもVoを取った「アゲハ」もよかったなぁ。
でもオラがリクエストした「流線型」はやらなかったなぁ。
次回こそは!
ライブのラスト曲は「タッシ」。
猫さんがタッシのコーラス隊に選ばれてステージ上へ!
やってくれたぜささっきー!
こんにゃろー!
しかも帰りにいっさんからかぶってた帽子をおねだりされたらしい。
丁重にお断りしたらしいけど(笑)
いいなぁいろいろ話せたみたいで。
オレなんかよういっさんから「(折りたたみ傘持ってきてるなんて)用意いいね!」って言われただけだぞ!
すごくうれしかったけどね。

あーファンにはたまらない濃密な時間だったなぁ。
次回もぜひぜひ参加したい!
そう思えるすばらしいイベントでしたとさ。
by kilala-oc | 2006-10-01 23:17 | 音楽・本