人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

らーめん こじろう(2)

8/3前半戦。
らーめん こじろう(2)_d0028697_2335206.jpg

塩(ゆず)700円。

19時ちょい過ぎで先客2後客3。
渡なべや六坊の後だからか、盛り付けがよけいにンアーな感じ。




いい評判しか聞かないスープ。
あっさり塩味、魚のダシが効いてておいしい。
麺は正油とは違い中細のストレート。
具はチャーシュー、あさりだかはまぐりだかの貝、竹ノ子、白身魚、白髪ネギといったところ。
量的には正油の70%くらいか。
もうちょっと麺とスープの絡みがよければいいのだろうけど。
今回はちょっと期待が大きすぎた感が否めない。
もう少ししたらまた食べてみるかね。

期待して行ったお店にスカされたとき、そんなときはこのまま二軒目へ・・・
by kilala-oc | 2006-09-08 23:48 | ラーメン2006(D901is)