人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラーメン二郎 八王子野猿街道店2

7/29。
ラーメン二郎 八王子野猿街道店2_d0028697_2327324.jpg
小ブタ(ヤサイニンニクアブラ)770円。

念願かなってようやく野猿街道の二郎へ。




18:20着で店内10人ほどの待ち。
だけど10分くらいで席へ。
間もなく出て来たブツの盛りを見てびびった。
これが野猿の盛りかと。
正直だいぶ前のことなので詳細はよく覚えていないのだけど、とにかく今まで食べた二郎の中では何もかも一番だった。
特に豚がやばいくらいうまかった!
こりゃ川崎よりも上だわ。うん。
野菜の盛りも、下手したら増さなくても他店の増しくらいあるかも。
あとこの日はニンニクの量も半端じゃなかった。
レンゲに山盛り一杯くらい入れてくれたんじゃなかろうか。
とにかく野猿は評判に違わぬかなりレベルの高い二郎でした。

今まで食べた二郎>目黒、池袋、品川、京急川崎、一之江

この後もすぐ行くことになるのだけど・・・
by kilala-oc | 2006-09-03 23:39 | ラーメン2006(D901is)