人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「シャングリーラ」と「いのち」

「シャングリーラ」と「いのち」 _d0028697_133647.jpg


金曜の夜はかねやん、エンコさんと蒲田のシャングリーラへ。




こちらはネパール料理のお店で、前々からかねやん、O氏と三人でよく利用している。
ここは本格カレーがメインなんだけど、おススメはナン!
こいつはどこに出しても恥ずかしくないくらいうまい!
あとはマンゴーラッシー。
これも濃ゆくておいしいです。
今回食べたのは、サモサ、チキンティッカ、エッグマサラ、ナン、マンゴーラッシー。

ぐるなびの「シャングリーラ」のページ

で、この日かねやんと会ったのには目的がありまして。
それはとある「ブツ」を頂く為。
まぁいづれこちらにも書くはずなのでしばしお待ちを。
かねやんサンキュー!


さらにエンコさんからは実家の青森土産「いのち」を頂きました。

「シャングリーラ」と「いのち」 _d0028697_142959.jpg


かねやんも言ってたけど、「萩の月」にアップルソースをInした感じ。
おいしゅうございました。

さ、土日は早起きして富士急行って、夜はバーベキューしてきます!
by kilala-oc | 2006-08-04 00:55 | 食べ物・飲み物