人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暖々(4)

6/12。
暖々(4)_d0028697_20592052.jpg
油そば(にんにく)650円+大盛り100円。





久しぶりの暖々。会社の先輩と帰りに車で来ました。
19:10ころ着くと空席あります!
違法駐車取り締まりの影響か!?ってしっかり1台とまってました(汗)

さて、相変わらず野菜の盛りがいい暖々ですが、この日は久しぶりだったので野菜コールはせず。
…フッ。なんとでも呼ぶがいいさ。
さてさて、ずっとそうなんだけど、暖々の油そばは油っこくなくて食べやすい。食べやすぃー。
ボキボキ麺はじめ、いつも通りおいしゅうございました。
うずらの卵やきくらげは箸休めにいいですな。
途中からお酢とラー油を投入して最後まで飽きずにおいしくいただきましたとさ。
あと女の子二人組が野菜少し多めらしきラーメンを完食してたのがすごいと思った。
特に胃袋が小宇宙(コスモ)な感じでもなかったのに。

あーチャリンコがあればもっと来られるのになー。
by kilala-oc | 2006-06-25 21:01 | ラーメン2006(D901is)