人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やわらかい生活

やわらかい生活 公式サイトはこちら。

日曜日に観て来ました。
邦画好きの友達と。
映画館は大森ですが何か?w





映画の舞台が蒲田ということもあり、蒲田在住28年のボクにはたまらない映画でした。
駅ビルの屋上にある観覧車、タイヤ公園、ランチを食べてた焼肉屋、薬局、演説してた広場、商店街、本門寺・・・
全部知ってる、ってか行ったことある場所ばっかやんけ!
そら興奮しますわ!

ってことでおかしな関西弁が出てきたところで感想を。

全体的にのんびりしたというか、なんとなくな日常を描いている映画なので、終わり方もなんとなく、がよかったと思うのだけど。
実際はやや強引な終わり方、だった気がした。
救いがなかったかな・・・

ただ蒲田・大森在住の方は是非観る事をおすすめします!
内容抜きにしても、いろいろな場所が映画に出てきます。
なかなか効果的に。

そしてボクはDVDが出たら買ってしまいそうな予感がしております。

蒲田は”粋”がない下町。
なかなかうまいこと言うじゃないの。
by kilala-oc | 2006-06-12 23:05 | 映画・TV・芝居