人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラーメン大 蒲田店(6)

4月21日。
ラーメン大 蒲田店(6)_d0028697_213867.jpg
つけ麺(全部)700円+大盛り100円。
・・・こんなの初ですよ('A`)



19時着で満席、待ち一人。
その後プチ行列だったので間一髪。それほど待たずに席へ。
すると、店員さんは店主(らしき人)じゃなくて新しいおじさん。
盛りは店主(らしき人)より少なくて雑。ってか店主(らしき人)が特にきれいだったのだけど。
味ですが、つけ汁はなぜか変な酸っぱさで、麺はここにしては少しやわめ。
つけ汁の味変えたのかなぁ。今までは酸味ゼロだったけど・・・
蒲田 大で酸っぱい味って…お店の汚さを考えると・・・ ((((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ただこのおじさん、出てくるのが早い!
え、もうトッピングコール?ってくらい早い。

ということで、よかった点は早く出てくること。以上!
あとは・・・まだ慣れてないのかも知れないし。
今度ラーメン食べてみてから自分的に最終判定ということで。
とりあえず今回は酸っぱくて今までで一番マ(略)
by kilala-oc | 2006-04-29 21:38 | ラーメン2006(D901is)