人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

創造空間

創造空間_d0028697_2354580.jpg

今日は毛太郎さんが参加されるという創造空間というイベントに行ってきました。
絵が好きだって最近知ったO氏を誘って。急ですまん。
「プロの方も含めたアマチュアによる写真や絵などの展示会です。」毛太郎さん談





ということでO氏と渋谷でお昼を食べたら創造空間が開催されているColabo Cafeへ。
地下1Fにあるカフェの中に入るとイベント中で大盛況!
きょろきょろしてると「夕焼け通信」のアキラさん(名札を見た)が声をかけてくれて、毛太郎さんはちょっと席を外しているとのこと。
で、青学行ったりして時間をつぶして戻って毛太郎さんと初対面!
続いてゴホンユビーズNo3ことワックス仲間こと西から来たマコーレ・カルキン(笑)ことみっつひサンhimekoさんとも初対面!

みなさんほぼブログのイメージ通りでした。
毛太郎さんは絵を描いてるんだなぁというのが見た目からも伝わってきた。
がんばってください!彼女さんにもよろしくです!
みっつひさんはマコーレ(・∀・)この顔文字っぽかったかな?(笑)
かわいらしい方
でした。
himekoさんはお姉さま(笑)うん、お姉さまな雰囲気できれいな方でした。
今日はこのあとGWについての打ち合わせを予定してたので時間があまりなく、最後バタバタしちゃいました(汗)
すいませんでした。
今度はもっとじっくり話せたらいいですね。

最後に毛太郎さん作のポストカードをお土産に買ってきました。
創造空間_d0028697_237284.jpg

全部で4種類あったんですけど、これが一番のお気に入りです。
ってか他のも買えばよかったなー。
by kilala-oc | 2006-04-23 23:09 | 日々のできごと