人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

道間違えまくり!

宇都宮行ってきました。
いんやー、かなーり疲れもうした。

今日は少し早めに出社して8:40頃出発。
順調に王子北から外環→東北道と宇都宮までまっしぐら!
のはずだったんだけど、宇都宮インターを降りてから道を間違えたんやわ。
余裕を持って出たんじゃが若干遅刻。ヤバイと思った時点で連絡はしておいたけど・・・
そして夕方五時まで販売応援。
ウチのコーナーにはお客さんは結局来なかった。
けど時間が空いてるときに(ほぼ空いてたけど)ウチの製品のことをあまり知らない女性社員の方にいろいろ説明。
この人が若かりし日の宝生舞に似てる。きゃわゆい!そして細い!
あとは昼にとんかつ屋さんで食べたチキンカツカレーが普通盛りなのに量が多くてやられた感たっぷり。
これはまた記事にするつもり。写真も撮ってきたし。
そして帰りは宇都宮じゃなくて鹿沼から高速に乗った。Hamsの田舎やね。
あーようやく今週も終わった。と思ってたら外環で曲がるとこを間違えて戸田(埼玉)に逆戻り_| ̄|○
地図を見つつ、ようやく会社に到着。
今度は帰り道もちゃんと調べておこう。

さ、明日は芝居だ!
by kilala-oc | 2006-04-14 23:33 | 日々のできごと