人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

和鉄(2)

和鉄(2)_d0028697_21444356.jpg
和鉄つけそば(大盛り)850円+岩のりトッピングサービス券+高菜ライス250円。




ライス200円に引き続きまして高菜ライス250円も新メニューとして登場。
和鉄はデフォの量が少なめというか少ないので、大盛りにしてもあんまりおなかいっぱいにならない。
そんな人たちに朗報!と思いきや合計1000と100円なり。チーン(>_<)
今回のつけ汁はいつもより酸味が弱く、魚のエグみをちょっとだけ強く感じた。
あとはいつも通り。スープ割りもおいしかった。
和鉄(2)_d0028697_2145836.jpg

さて、続いて高菜ライスですが・・・その名の通り追加トッピングにある辛子高菜をご飯に乗っけたやつ。
おいしくて量もそこそこあるんだけど、食べてたら辛子高菜の辛さが効いてきちゃった。

大盛りにしただけじゃ物足りず、かといってごはんもつけちゃうとおなかいっぱいいっぱい。
さて、次はどうするべか・・・
by kilala-oc | 2006-04-04 21:45 | ラーメン2006(D901is)