人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラーメン二郎 小岩店

仕事で小岩に来たので小岩の二郎へ。
12:30ちょい前で店外5人待ち。
ラーメン二郎 小岩店_d0028697_20373685.jpg

小豚ダブル(アブラ)750円。




なぜ初めての店で豚ダブルにしてるのかについては謎。
午後も仕事ですのでニンニクは入れません!
食べてる人のを見たら盛りがいいみたいなのでヤサイもやめときました!
満腹過ぎると眠たくなっちゃうし。
スープは川崎っぽくて好きな感じ。麺も川崎に似た感じで柔らかめ。
豚はやや歯ごたえが残ってて、おいしいんだけど川崎ほどではなかったかなー。
ダブルにする必要はなかったかなーと思われ。
ってかダブルにするとこんなにも量が多くなるんだね・・・最後余ってブタだけもぐもぐ。
ヤサイはもやし多めで、茹で加減もちょうどよくおいしい。
あとはアブラを増したことで、アブラ臭さが思いっきり鼻につく感じになってしまい無念。
多分ヤサイも増せばちょうどよかったんじゃないかと。
固形アブラは一之江の次においしかった。

来月また小岩に来ることになってます。

ということは?
by kilala-oc | 2006-02-20 20:38 | ラーメン2006(D901is)