人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

父さん・・・なんだか疲れてます・・・

今日はなんだか倦怠感があるわけで。
なのにまた暖々で油そばを食べてきた。ちゃんとヤサイ少し多めにして。
この疲れの原因は、おそらく水曜日に長時間運転をしたことじゃないかと思われ。

明日は燃えるゴミの日なので、休みだけど8時に起きてゴミを捨てなきゃならない。
そしてスーツをクリーニングに出して、今週まだ1回しか行ってないので夜は空手。
余裕があったら掃除もしようと思う。

ということで結構疲れてるので腕立てして風呂入って寝ます。
アディオス。
by kilala-oc | 2006-01-13 23:06 | 日々のできごと