人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

屋台ラーメン とんこつ 貴生

この日のラーメン。
葛飾の奥戸街道に面した屋台ラーメン とんこつ 貴生へ。
本店は松戸にあるみたい。



屋台ラーメン とんこつ 貴生_d0028697_1710174.jpg

ミソチャーシュー 1050円。

スープは見ての通り。背脂チャッチャッの豚骨系。見た目ほどくどくない。と思う。
具は売りでもあるやわらかい手のひらチャーシュー×3、やや小さめ厚めのチャーシュー×2、表面にしか色と味がついてない味玉、メンマ、のり、もやし、刻みネギ。
麺は柔らかめやや太めの平打ち麺。

わざわざこれだけを食べには行けないけど、この友人と会うときは行く確立が高い店。
近くに住んでるなら行ってみてもいいんじゃないかな。
おいしいし、ラーメンはたしか650円だったと思うので高くないし。

営業時間:18:00~3:00(土曜のみ4:00まで)
定休日:毎週月曜
葛飾区奥戸2-34-25

試しにお店の情報を書いてみたけど、めんどくさいこと山のごとし。
なので店舗情報を載せ続けるのはムリだ。
by kilala-oc | 2005-12-30 17:16 | ラーメン2005(D901is)