人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

和鉄⑥

朝も帰りもダイヤが乱れたそんな月曜日は、すっかり常連ぽくなってきた?こちらへ。
なんて言ってたら知らない店員さんが。オレもまだまだ。




和鉄⑥_d0028697_23283656.jpg

和鉄つけそば大盛り850円。

なんだか今日のつけ汁は薄いのかなー、それともオレが濃い味じゃないとダメになったのか?
だとしたらヤバイ!と思って食べ終えた麺の皿を見ると、けっこーな量の水が。

甘―い!麺の水切り甘―い!

そりゃつけ汁が薄まるワケです。楽しみに来たのにそりゃねーよ!
最後にスープ割をしてもらう。いつもより辛い。唐辛子が多いのかな?

好きなお店だけに今日はやや残念な味だった。
店員さんの対応はよかったけど・・・

とかなんとか言いつつまた来ちゃうんだけどね。
by kilala-oc | 2005-09-28 23:30 | ラーメン2005(D901is)