人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月17日(土)、審査前日

いよいよ明日は審査会本番!
ということで今月6回目の練習。




今日はショップ当番の日なので出社しました。
午前中忙しい時間帯があった。けど、まぁ何事もなく終了。
薬局で水やヴァームなど買って帰宅すると18:30くらい。
道場へは、やや余裕を持って19:00ちょい過ぎに家を出ればいいかな。
なんて思いつつネットを軽くやってると睡魔が・・・ハッ!

?(゚Д゚≡゚д゚)?

どうやら寝てた様子。目が覚めると

19:15

あわわわ・・・急いで家を出た。
練習には間に合ったけど、いつも練習が始まる前にしてるアップができなかった。

明日は審査ということもあり、疲れを残さないような練習内容。
基本、移動、型、ミット蹴り。どれも軽め。
練習終了後、みんなで審査会の準備。テーブルやイスを出したり。

さて、今夜は筆記テストに出る道場訓を一夜漬けするか。
携帯のメモに入れて一度は覚えたつもりでいたけど、しばらく見てなかったらすっかり忘れてました(汗)

あとは試合で結果(つまり圧勝ってこと)を出せば飛び級もありうるみたい。

いけるか!?
とにかくがんばりまっす!
by kilala-oc | 2005-09-17 23:51 | 第二期空手ライフ