人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

数年ぶりの再会と余興の打ち合わせin横浜

今日は横浜で結婚式の余興の打ち合わせ。
今日ならVo(♀)が仕事途中に抜け出せるというので、とりあえず曲だけでも決めようと。




横浜で猫氏とピノコとVoと会うのだけど、その前に。
友人Hamsからメールです。

「本日夕方4時くらいに(アコギを)届けにいけそうな方向です。」

こっちが貸してもらうのになんだか悪いねー。
ってことで近所のデニーズで待ち合わせ。
すげー久しぶりに会うんだけど、ブログでお互いの近況はある程度知ってるし、そんなに長い間会わなかった気がしなかったけどHamsはどう?

余興でやる曲、ラーメン、その他いろいろな話をした。
途中でオレが
「久しぶりだし写真撮らせてよ。でもそのままブログに乗せるわけにもいかないね。」
と言うと
数年ぶりの再会と余興の打ち合わせin横浜_d0028697_23243328.jpg

セルフモザイク。
昔と変わらずサービス精神旺盛な彼。

この後、友人の新婚夫婦と「陸」へ行くらしい。
と、その前に蒲田駅まで送ってもらった。サンクス!

今度はかねやんやO氏も交えてじっくり話ができるといいね。

そして横浜へ移動、猫氏と合流。
楽器屋で新郎リクエストのキンキキッズ「薄荷キャンディー」のスコア、ピック1枚、ギター弦を購入。

その後ピノコ、Voとも合流してファミレスで曲決め。

ドリカム「LOVE LOVE LOVE」
ミスチル「Everything(It‘s you)」
Kiroro「長い間」

が候補曲となる。
が、その後いいタイミングで新郎から電話があり、Kiroroは却下された。

とりあえず・・・弦を取り替えなきゃ。
そして150人の前で恥かくのはイヤだし練習しなきゃなー。
by kilala-oc | 2005-09-11 23:24 | 日々のできごと