人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休み①日目

島耕作が今は常務だと知り、時の流れを感じているkilala-ocです。
昨日は会社の飲み会で、帰りはタクシーでした。
家には1:30過ぎに着きました・・・





そして今日は13:00ちょっと前に起きました。
ここ最近、起きると寝汗ダラダラです。今夏まだクーラーは使ってません。

今日の予定としては

1.洗濯する。
2.ミニロト、ロト6の購入。
3.薬局と100均と本屋へ行く。
4.ラーメン食べる。
5.今回こそTSUTAYAでスターウォーズ借りる。

だったんですが。
13:25現在、なんだかめんどくさくなってます。
100均と本屋とラーメンは5分ほど電車に揺られ移動しないといけないので。

とりあえず洗濯して、それから考えようかなと。
そんな夏休み1日目。
by kilala-oc | 2005-08-12 13:48 | 日々のできごと