人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

青葉 蒲田店②

なんだかやる気がなくてもブログしちゃうkilala-ocです。
やる気がない。






その原因は。

1つ。
会社帰りに定期購入できる券売機に並んでたら割り込みされたから。
券売機は2つ。列は1列。斜めにラインが引かれていて、そこに並ぶようになってる。
いわゆるフォーク並びってやつ。
列の先頭は左側の券売機に近いんだけど、親父が右側の方にスッと並びやがった。
あっ、と思ったらやつはタッチパネルに触れていた。
よっぽど後ろからハイキックしちゃおうかと注意しようかと思ったけど・・・
左側に並んでたババアおばちゃん・・・
さんざん時間かけて

「もー何これ。全然わかんない(;`Д´)!!」

・・・最初から窓口行けよ。

2つ。
今日食べたラーメンが全然たいしたことなかったから。
Zootでつけめん食べて写真撮ろうかなーと思って店に着くとなぜか休み。
火曜定休じゃなかったのか?夏休み?
上弦の月やインディアンは最近行ったしなあ。
東口に出るのもめんどいので大が空いてればと思ったら満席。
列にはなってなかったけど、今日は待つのがイヤなのでそのまま直進。青葉へ。
ちなみに8/22-25はお休みだそうです。行く人は気をつけてくだされ。
空きは2、3席。店員は作る人運ぶ人各一名。
青葉 蒲田店②_d0028697_2128491.jpg

特製中華そば850円。
つけしか食べたことなかったから中華そばを注文してみた。
しかし一度に3人分ずつくらいしか作ってなくて出てくるのが遅い遅い。
入店→退店まで25分くらい。こんなに遅いラーメン屋は初めてだ。
つけの人はもっと遅かった。つけにしなくて正解。不幸中の幸い。
味はいたって普通。混んでたからか盛り付けもてきとーか。
接客なんかも考えるとこれで850円は高い。
こんなことならめんどくさがらずに東口に行けばよかった。
潤、和鉄、円満家。
西口のインディアンか上弦の月でもよかったな。
どこ行っても今回の青葉よりも満足できたことでしょうに。
はー久しぶりにラーメンで失敗した。
平日の夜は行かないほうが無難だと思います。店員もキレ気味だったし。

やる気がない原因はまだ少しあるけどもういいや。

今度割り込みされたらきちんと注意してやる!
青葉の借りは近いうち必ず返してやる!

明日会社行けば夏休みだ。がんばろう。
by kilala-oc | 2005-08-10 21:29 | ラーメン2005(D901is)